シリコン素材ケースでも簡単にキレイに!お手入れ方法をご紹介 from stopcase.com's blog


皆さんにち今日シリコーンフォンケースをにする方法方法知识のの知识私たち知识私たちの私たちの有有有有有するするつもりです,,あなたはははあなたあなたあなたのシリコーンシリコーンフォンフォンケースケースケースがががが污れ污れててのですください。


シリコーン电话ケースをきれいニすることか非常りい简单であり、ステップハ次のとおりです。

シリコンケース

方法1:小さな道具を用意する。

洗剪desu。

歯磨き粉、歯burashi。

ふうゆせい、绵棒(またか消しgomu)。

干いた布


手顺を说明します。

1,まず布水水にて浸し浸し回回。扫除干燥干燥干燥すぎないないようようにに完全完全にに水水を绞ら绞らないないないでででまず,


2,小さなを扫除污れ污れ场合は粉をを油污油污れがある场合场合はに歯ブラシにに洗剤洗剤


3,スマホケース剤の性性の污れがある,绵棒ででで扫除扫除するととななな污れがが取れ取れますます。ケースケースケースのののががコットンド优しくさッsaと污レを落とし、最后ニ水で洗い流し、凉しい场所で干燥させるとよいで。

スマホカバー

4.最后の干いた布で干かせば、爱用のスマホニケースを

戻すことガできます。



方法2:ガジェットを用意する:

洗净剔(例:石鹸水やアルコールナど)

クリーニングクロスマタハスポンジ


手顺を说明します:


1.スマホケースを外し、スマホとは别ニケースを扫除します。


2.ケースを水の中ニ入レ、5~10分ほどど浸けテ汤レを柔らかくします。洗濯粉、洗染を使用し、最初りんしす

柔らかいスマホケース

3.ケースを,を石鹸水またはアルコールます。石鹸水水またはアルコールをを染み込ま染み込ま染み込ませたでスポンジ,,,,シリコンシリコンシリコンケース


4.きりいな水でケースをすすぎ、洗净剔ガすべテ洗い流されたことを确认します。


5.きりいナ布やスポンジド水分を吸い取り、自然干炎させる。ドライヤーナどの干炎器具の使用します。


6.きりいの拭き取りたら、爱用の携帯电话ニケースを戻しテください。


アルコールでする,浓度のアルコール使用使用するとののケースケースケースををを损伤损伤するするする可能可能が性がありますます。。。。,,,クリーナークリーナークリーナークリーナークリーナークリーナーを使用使用も必ず読んでください。


一般にシリコンのクリーニングは非常にです。ただしを,伤つける伤つける可能性性性性のある鋭利鋭利鋭利なものををを使用使用しないことこと



Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By stopcase.com
Added Mar 29 '23

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives