【真相公開】―悪徳業者の共通点:出金 from freeamfva's blog

【真相公開】―悪徳業者の共通点:出金

この記事は、WikiFXに投稿している投資者からの情報より纏めた情報です。投資者に注意喚起を行うため投稿者の方に協力を得て注意喚起を行っております。To get more news about 真相公開, you can visit wikifx.com official website.

悪徳業者は基本的に、日本の金融庁の登録がないだけではなく、海外の金融監視監督機関のライセンスも取得していないものがほとんどです。

下記のリストは利用者の投稿により、海外悪徳業者による出金させないための、口実や手口の一例です。
また他にも、出金したと報告が来てもなかなか着金できない、証拠を提示できない、投資者が早く出金したい心を煽り、出金したいなら、もっと入金しないとできないという脅しで被害額を拡大している手口も多く確認しました。

為替投資を行う際に、海外業者を選ぶ場合、すべてのFX業者ではないですが、以上のように理由を付けて、出金できなくなる可能性があります。特にノンライセンス業者の場合、リスクは一層高くなります。

日本金融庁に登録している為替会社、証券会社を利用しましょう。
  WikiFXではLINEでも最新のニュース、アップデートをメッセージにて配信しています。またLINEで真相公開(悪徳業者の報告や通報)を受付中!不明な為替会社の調査や質問等も受け付けている為是非LINEを登録し利用してみてください!


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By freeamfva
Added Jun 8 '21

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives